SSブログ

ベジライフ酵素の味、苦手だったけど粒なら飲みやすい! 

最近、ダイエットと言えば酵素!って言うくらい、酵素を知らない人なんていなくなりましたよね。
でも、酵素ってそもそも何?
なんで体に良いの?
って方も多いと思います。
私も、その1人でしたから。

で、ブームに乗って「ベジライフ酵素液」を買って飲んだんですが、あまりの不味さに途中で止めました。
あんな不味いもの長続きしませんから(^^;
確か、浜田ブリトニーさんも酵素液で痩せたって言ってましたよね?
あれを飲み続けただけでも凄いって思います。

でも、飲みにくいとは言え、酵素のパワーは私も実感しました。
酵素を飲むと疲れにくくなるし、お通じも良くなるし、肌も綺麗になるし・・・確かに良いって思った。
「せめてカプセルになれば良いのに」と思いました。
そんな私の期待にこたえるように、最近では栄養素はそのままで、サプリメントになったものも多いですよね!
ベジライフもサプリメントになりました!
「ベジライフ酵素粒」が飲みやすくなって新登場です♪

これなら続けられそう~って思います。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。