SSブログ

更年期障害の症状、女性(40代)の吐き気 

更年期障害の症状で、40代の女性に多いのが意外と「吐き気」をもよおす人が多いようです。

幸い、私は吐き気の症状は無いので助かりますが、吐き気は辛いですよね。
それでなくても辛い更年期障害に吐き気なんてあったら、食べることもできずに体力も落ちちゃいますよね。
更年期障害の症状が出始めたら、サプリメントとか飲んで、少しでも症状を減らしたいですね。

私は、「頭のてっぺんから熱くなって、汗が吹き出すように出てくる」症状がでました。
もともと、そんなに汗をかかない体質だったので、何があったのかと思って最初は驚きました。
でも、色々と調べて、それは更年期障害の症状と知って「来るべき時がきたか?」って思いました。

私は去年、婦人科の手術をしたので、「その影響で更年期障害の症状が出るのが早いかもしれない」と言われていたので、心の準備はありましたけどね。
それでも、やっぱりショックでした。

現在、私が飲んでるサプリメントは「和漢のきもち」です。
【和漢のきもち】

飲んでいるときは効果とかあまりわからないんですが、ちょっと飲み忘れたりするとわかりますね。
体の疲れ方とかが全然違う・・・なので、とても効果があるんでしょうね。
「何が?どういう風に?」と言われると上手く説明できませんが、効いているのは確かですよ。

初回のみお試し価格で半額で購入できるので、おすすめです。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。