SSブログ

釈由美子さん紹介「酵素MAKER」トライアルから♪ 

釈由美子さんの本「釈ボディ」で紹介された酵素ゼリー「酵素MAKER
7包1,260円で購入出来るサイトを紹介します♪

酵素液は、飲みにくくて長続きしないけど、酵素がダイエットとか健康に良いのはもう有名ですからね。
最近では、酵素粒とか飲みやすい酵素も出てきて、ダイエット中の女性には心強いですよね。

釈さんのお勧めの酵素ゼリーっていうのが、こちら!
美味しい!食べる酵素ゼリー「酵素MAKER」1,260円でお試し♪

私が真っ先に思ったのが、「不味いんじゃない?」だったんですが、結構美味しくて、デザート感覚で食べれるって噂です。
というのも、知り合いがお試しを取り寄せて食べてみたらしく、私も買ってみよかな・・・と思ったんです。
今、到着待ちです♪
7個でお試し価格1,260円って嬉しいですよね!
定価だと3,990円(14包)ですから・・・
もし、口に合わなかったこととか考えると、2,000円以上だと考えちゃう。

ただ、「酵素MAKER」のサイトでも、このお試し価格の物が無いサイトもあるようです。
私は、たまたまお得な価格のサイトを見つけましたけどね。
定価3,990円のを購入したい方は良いですが。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。